ブログ

ブログ

子育てに奮闘!

こんにちは!
街クリワーカーのRです。

最近は暖かい日が多いですね〜🌸
雪解けもはやく、今年の冬はなんだかあっとゆうまに終わったような気がします^^

 

今回のブログテーマは『遊び』

我が家には、

サッカー少年の長男(小3)と育ち盛りの次男(1歳)がいます。

 

長男は次男が産まれてくるのをとっても楽しみにしていて、産まれたてホヤホヤの赤ちゃん時期はとにかくお世話をしたがり!

見ててとても微笑ましかったのですが、

今ではなぜかほぼ構わず、、笑笑

兄弟で遊んでくれて、母は助かる〜!🥺

を想像していたのですが…おかしい…🤣

そんな日がくるまでにはもう少し時間がかかりそうです…

 

次男はというと1歳を過ぎてからすっかり歩くのが上手になり、

とにかく動く!騒ぐ!そして暇なし食べる!笑

 

やんちゃすぎて目が離せず、お仕事をする時間もぐんと減ってしまいましたが、
何をするにも可愛い(面白い)時期もあっとゆうまに過ぎてしまうんだよなぁ〜と思い、

毎日必死に子育てしております。😂😂😂

雪もすっかりなくなったら毎日公園へ通う日々となるでしょう..

 

ちなみに今の次男のブームは
ディズニーへ行った時にハマった(親も)
『ジャンボリミッキー!』

テレビに映し出すと釘付けなので、母はその間にこっそり休憩タイム☺️

 

ジャンボリミッキー様様!
これからもたくさん頼らせていただきます🐭笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。