ブログ

ブログ

私は最強!?

こんにちは。
3月で『スッキリ』が終わってしまうのがとても寂しいiです。

 

この春、卒園・卒業されたお子様・保護者様おめでとうございます🌸

 

我が家は小学生2人、本日の修了式を終えると明日から春休み突入です。

1年間頑張ったことをしっかり褒めてやろうと思います❤️

 

 

さて、今回のテーマ『遊び』。

田舎に親戚が集合したとき、子どもたちはよく『オセロ』をします。

 

小2が小4に勝った!
小4が小5に勝った!
小5が中1に勝った!
中1が小2に勝った!(←これは普通か。笑)

 

下剋上的な訳のわからない事態が起きます。笑

 

???

 

結局、誰が1番強いのか?

 

 

 

 

 

 

ばぁちゃんです。笑

どの子もばぁちゃんには勝てません。

ばぁちゃん、凄っ!

まだまだ元気に孫の相手をしてもらわねば、ですね!!

 

自宅でもよくオセロをしますが、最近は小5の娘に勝てなくなってしまいました…恥ずかしや…🙄

 

母は弱いと悟ったのか、ゲームのコンピューターと闘うようになってしまった🙄ごめん。

 

私は弱。でした!(小2には勝てるので最弱ではない😆)

 

 

子どもの成長は素晴らしいということで、お読みいただきありがとうございました😊