ブログ

ブログ

リフレッシュタイム(^^)

こんにちは!

在宅ワーカーのsaoriです(^^)

みなさん、やめられない好きなもの、ありますか?

わたしは、コーヒーが大好きで1日何杯も飲んでしまいます(^^😉

(飲み過ぎは良くないみたいですね笑)

妊娠前はブラックオンリーだったのですが、妊娠してから甘いものも好きになりました❤︎

最近はカフェインレスのコーヒーも美味しくなって、妊娠中はとてもお世話になりました。

そんな中、最近ハマっているのがスタバカスタマイズです‼︎

もうご存知の方も多いと思いますが、スタバではホイップ追加したり、チョコレートソースを増やしたり、いろんなカスタマイズが可能です(^^)

天気のいい日には、子供と散歩してスタバに寄ってコーヒー飲んで帰って子供は昼寝、わたしは『さぁ、仕事しよう』と気持ちを整えています♪

ちなみに、わたしのオススメは、

・ホワイトモカにショット追加

・ホットココアにエクストラホイップ、チョコレートソース追加

です(^^)

ぜひお試しください☆

読んでいただき、ありがとうございました😊