ブログ

ブログ

気持ちも新たに✨4月スタート!

こんにちは!
街クリワーカーのwagaです(^^)

 

2回目のBLOG投稿になります!

 

タイトルにもある通り、4月ってなんだか心が新たにシャキッとする方、多いのではないでしょうか。
4/1には新元号が発表され、例年以上に、気持ち新たにスタートを切れました!
号外争奪戦のニュースには驚きましたが・・笑

 

発表の瞬間を病院で迎えました!
新元号が大きく影響するので、なんだかとってもワクワクしていました♪
というのも、6月に子供が産まれるので、子の元号がどうなるのかはドキドキでしたね!笑
「令和」私は率直に「カッコイイ!」そう思いました^^
そして何より、私昭和生まれなので、「昭和」「令和」なんかちょうどいいなーと。笑
新元号は来月からですが、もう4月から「令和」の気持ちになってしまいました!!

 

さてさて・・
前回BLOGを投稿したのは2月でした!そして実家へ移動中の新幹線の中でしたが・・
あれから実家での生活が始まり、体重管理に苦しんでいます><
毎度毎度、病院行ったら体重について突っ込まれ、どうしたらいいものか。笑

 

そもそも実家の居心地が良すぎますねー。
そしてまだ東北は寒い日もあり、歩くことも少なく、そりゃ太るよなーという環境がばっちり整っています!
困ったことに。笑

それに打ち勝つために、どうしたらいいかわからないのですが・・
大好きなアイスは辞めたくないので(最近無性にアイスを欲す)
ごはんの量を減らすという、王道なところに落ち着きました!笑

 

来週減っていますように・・笑

 

 

そんな私の今の楽しみ♪

その前に!街クリの仕事でだいぶお金を稼げています!!
あとどのぐらいやったらこの金額になるなーと考えながら仕事をしていますが、
それが個人的な目標になっていて、達成すると楽しい♡
そしてムフムフな、ニンマリな、気持ちになります♡

 

もう本当に楽しく仕事ができています!!
仕事内容もクライアント様のために貢献できていることが実感でき・・
働き方が自分に合っているなと最近つくづく思うのです。

 

そして今これから産まれる子供のことで頭がいっぱいなのですが、
どうしても欲しいベビーカーがあり・・

公式HPから画像拝借してます。

【サイベックスのMios】
もうカッコイイ♡ その一言に尽きます!
しかし、10万超え!笑
たけー!!!!!でも欲しい!!!!!

これを手に入れるべく、いま一生懸命働いています。笑
これを買いたい!そのために仕事!って思うと頑張れます♡

明日も明後日も、母頑張ります!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^