ブログ

ブログ

童心

ずっと在宅で仕事をしていると、そういえば桜も見てないな、、、となりかねないので、
多少は季節を感じに外に出ないとなぁと思う今日この頃。

皆様、花粉と闘ってますか?(笑)
私はヨーグルトを相棒に、なんとか乗り切っています。( ̄ー ̄)ゞ

さて、今回のテーマ「遊び」。

もうかなり何年も前の話ですが、グアム旅行に行った時のこと。
浜辺に、でっかい遊具が置いてありまして。
エアーバルーンと呼ぶんでしょうか、あの、子供が中でぴょんぴょんして遊ぶやつです。

周りには子供もいないし、空いていたので、大人大勢で中に入ってみることに。

大人になってから、アレに入ったことってあります??
まぁなかなかないですよね。

子供の頃に入った〇十年前の記憶なんてさらさらないわけで、その感覚といったら!!
かなり意表を突かれる動きで、いい大人が全員、飛ぶはコケるはで異様なハイテンション!!
まさに笑い転げまくり!! ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)
遊具の方が耐え切れず壊れそうになるまで、ゲラゲラ笑って遊んでました(笑)

たまにはそうやって、みんなで童心に帰るのもアリだなと。
もし空いているエアーバルーンを発見したら、ぜひ勇気を持って入ってみてくださいね(笑)

それではっ。