ブログ

ブログ

考えるだけでわくわく♪

 

だいぶ暖かくなってきましたね☀

花粉も大賑わいです(^^;)

お鼻グシュグシュしてますが、花粉症とは認めていない✋ ”ずみ” です。

 

家に篭らず、外に出て新しい体験をしたいと思うようになってきました!

暖かくなってきたからなのでしょうか?重いお尻も軽くなりつつあります😁

 

普通の仕事をしていたら時間にゆとりがないところですが、

そこは在宅のメリット!自分のペースでお仕事が出来るので♪

家の事もちゃんとして、リフレッシュも✨

 

昨年引っ越しして、近くに友達も居ないので(ノД`)サミシイ事もあり、

友達作りメインで💁習い事でもしようかと考えています(^^)

 

カルチャースクールとか楽しそう♫

パン教室や、料理教室、お菓子作りだと、習って家で作ったら旦那も喜びそう(*^-^*)

ヨガやピラティス、太極拳、身体を動かすのは健康によさそう^^

和太鼓なんてカッコイイ!!

フラワーアレンジ、ステンドグラス、アロマキャンドルなんかも楽しそう♫

手話や韓国語も一度、習ってみたいと思ってた👀

何にしようか考えているだけでワクワクします~o(^o^)o

 

空いた時間を好きな事に使う♫

家族との時間も大切にし、自分の自由な時間とお金も確保できる✨

コレを見ているあなた✋

在宅ワークをして、自分の自由な時間を有効活用してみては?

考えるだけでワクワクしますよ~(*⌒▽⌒*)♫