ブログ

ブログ

◆色を選ぶ楽しみとワクワク◆

こんにちは^^
街クリワーカーのwagaです!

今回のブログテーマが「色」ということなのですが、
どんな内容にしようか考えただけでも、ネタになることがたくさんあるなと感じました!
身の回りは色で溢れていますもんね!
改めてですが、色で作り出されている世界の中で日々生きているんだなと思いました。

さっそくですが、近々引っ越しをします!
ということでそれにまつわる色といえばインテリアをどうしようか・・
まず、これが思い浮かぶかなと思います。
まさに、ものすごい悩んでおり・・
毎日毎日ネットとにらめっこ。笑

息子がいるので、息子のことを考えるとブルー系
自分はピンクが好きなので、ピンクに惹かれる・・
といったように、着地点を探すのが大変。笑
でも、ブルーはブルーでもくすみ系の淡いブルーは大好物。
もうとにかくくすみ系の色は、どタイプで大好きなカラーです。

友達に私といえばくすみ系の色のイメージ、と言われるほど。
何を選ぼうともくすみ系に走ってしまいます。笑

というわけで、くすみブルー、くすみグリーン、くすみピンク、グレー、アイボリー、ベージュ
この辺のカラーで上手にインテリアコーディネートをしていきたいなと思っています!
楽しいですよね!空間のデザインを考えるのって!

そんなこんなで気になったものをポイポイ買い物かごへ放り込んでいるため
某通販サイトの買い物かごがとんでもない数になっている現在。
これ可愛いくない?と友達に連絡すると、買い物かごに突っ込まれる始末。
ここからまた精査しながら、ポチッとしていきたいと思います。笑

服も大好きでしょっちゅう買い物をしていますが、柄よりも色で遊ぶコーディネートのが方が好きです。
なので、こちらも似たような色のパンツ・スカート・トップス、クローゼットがパンパン。
こっちも精査しないと新居が大変なことになりそうなので、断捨離頑張ろうかな。

これから始まる新生活。
自分にとっては新たなチャレンジです。
大好きなカラーに囲まれ、また新しい色の思い出を紡いでいけるよう
人生楽しんでいきたいですね!!

今、街クリで行っている仕事も
家を買いたい方が、新しい暮らしを想像してワクワクできるよう
日々勉強しながら表現の仕方もアップデートしていきたいなと思います^^