ブログ

ブログ

いろんなペット🐕

こんにちは♪

今日はなんて穏やかで気持ちがいい♪ お散歩日和ですね☀

寒い日は引きこもっている ”ずみ” です。

 

うちのペットの🐕黒柴ちゃんとお散歩へ行くと珍しい動物に遭遇するんです(^O^)

ヤギ🐐
この山羊さん、普通のお家で飼ってます!しかも、家の中で👀
ヤギを一般家庭で飼えることを初めて知りました✨

家族のことはちゃんと認識するらしいです。

 

めっちゃデカい亀🐢

カメってお散歩するんですね(゚д゚)!ちゃんと、乗ってきた車に自分で戻っていくらしいです♪

カメって以外と歩くの早いんです!そして、賢いんです!

 

子ブタ🐖

犬と間違えて近づいたら子豚ちゃんでした😁

全然臭くもなく、おとなしくて可愛かった♪

 

いろんなペットがいるもんですね(*^_^*)可愛い♪