ブログ

ブログ

ご縁

はじめまして。
ただいま一人前の在宅ワーカーになるべく研修中の「安」です。
この度、ご縁があり在宅ワーカーのお仕事に参加させていただく事になりました。

私は元々不動産の物件情報を見るのが好きで、家を探している友達にも「いい物件あったら教えて!」と頼まれる事もあるのですが、物件探しって仕事探しと同じくご縁だなぁ〜と思う事が多くて、自分が一生懸命探していても中々見つからない時もあれば、ひょんな事からいい物件に巡り合う事もあると思います。

私も今の家は2〜3年気長に探し続けて、ひょんな事から巡り合いました。とても気に入っていて、本当にいい物件とご縁があったなぁ〜と感じています。

家は一生ものの買い物なので、今家を探している方にはきっといい物件とご縁があると信じて、満足いく物件が見つかるまで探し続けて貰いたいと思いますし、私もこれから街クリのお仕事を通じて様々なお客様が良い物件とご縁が出来るよう、その物件の魅力をお伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。