ブログ

ブログ

そうだ!私には街クリがあった!!!

イースターですね(*´-`)

私は1歳7ヶ月の娘↑がいる主婦なのですが、

先日幼稚園の見学に行ってきました(*´-`)

 

もし来年から通うとなると週2なのですが、

娘はとにかくひょうきんで私にとって一緒にいるだけで笑いが絶えない楽しい存在なので、

週2とはいえ、娘がいない生活を想像するだけで

とっても寂しい(´;ω;`)

娘がいない間私どうしたらいいの(´;ω;`)笑

そうだ!私には街クリがある!!!!

娘が幼稚園に行っている時間、街クリで仕事ができる!!!!!!

例えば、空いてる時間が3時間あったとしてその時間だけパートって結構難しいですよね。

週2の固定曜日の仕事も探すの難しいかなと思いますし。

今はPCを出すだけで娘が目を輝かせてキーボードを触りに来るのでなかなか思うように仕事ができませんが、娘が幼稚園に行ったら行ったで自分ももっと仕事できるようになるって考えたらそれはそれで楽しみになってきました(*´ω`*)

在宅ワークありがとう☆★