ブログ

ブログ

みんなちがって、みんないい~♪

こんにちは。関西在住のAです。

ブログのテーマは「雪」。

 

初めに思いついたのが、家族で出かけた北海道旅行です。

一度は行ってみたい!真冬の北海道へ!

 

想像以上にとても素敵な場所で

大好きになりました☆

 

「さっぽろ羊ヶ丘展望台」へ行った日のこと、

たまたまイベントが開催されており、

「ミニ雪だるま作り」を体験しました。

 

子どもたちにとって、本格的な雪遊びは初めて。

手が冷たいのもそっちのけ、

無我夢中で目をキラキラさせながら作っていました。

 

まわりの子どもたちも一生懸命!

気が付けば、

個性溢れる「ミニ雪だるま」が大集合!

 

みんなちがって、みんないい~♪

これからも子どもたちの豊かな発想力を

大事にしていきたいなと感じる1日でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!