ブログ

ブログ

スマホを落としただけなのに

こんにちは、街クリワーカーのM.Yです。

先日スマホをうっかり落としたところ、ハードタイプのスマホケースの角が足の小指にクリーンヒットして悶絶、ひどい痣を作りました。
以来、スマホケースは角の無いシリコン素材のものに変更してみましたが、相変わらず落としまくるので、自分に必要なものはスマホリングのほうだったのでは…と気付いたところです。
ちなみにこのタイトルの映画はまだ観ていないので、今度Amazon Primeで観てみようと思います。
映画が好きなのですが、今年の邦画だと『スパイの妻』『朝が来る』 あたりが面白かったですね。

今回のテーマがスマホなのですが、なにせ最新ガジェットには疎くスマホも全く活用できていないため、残念ながら話の引き出しがありませんでした。
在宅勤務だとTVもPCも常に側にありますので、このご時勢で引きこもり気味だと余計に……
siriにはカップラーメンを作るときに3分測ってもらうくらいで他の用事を頼むこともなく、私が持ち主ではiphoneもさぞ無念だろうと思います。
来年はもう少しスマホを活用できますように。

年の瀬も迫る慌ただしい時期ですが、皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。