ブログ

ブログ

チューチューちゃん。

はじめまして!

 

大阪府は岬町に住んでます町です♪

 

車で10分走ればすぐに和歌山という大阪府を足に例えたら、親指あたりのところに住んでいます(笑)

 

妻と子ども2人(上の子5才㊚、下の子2歳㊛)でのびのび暮らしてます♪

上の子は、保育園で「岬町のビル・ゲイツ」と呼ばれているぐらいやんちゃボーイ♪

下の子は、超こだわりが強く、言いだしたら達成するまで執着する怖いタイプ(笑)

 

岬町って、 家から歩いてビーチにもいけるし、ゴルフ場も車で10分。そしてパチンコ屋さんも歩いて行ける。

一日の体感時間は28時間。時間がほんとにゆったりながれている田舎です。

夜にはオリオン座で時間を知ることもできます。

 

 

そんな第二の故郷として岬町に住んでいるため、毎日の最低でも200キロは車で走ります。

自分も在宅で働いたら良いと思うのですが、、

なぜか、家では働けないタイプなんです(笑)

 

まあ初めてのブログなので、あんまり上手に書けないですけど、これから頑張っていきますね!

 

今日ご紹介したいのは長男の親友のチューチューちゃん。

どんなときでも一緒です。

トイレにいくときも、買い物に行くときも、寝るときも。

 

でも、これまで10回以上、どこかに置き忘れてきてます。。

そのたびに大号泣。

 

でも必ず見つかるチューチューちゃん。

 

これからもよろしくね!

 

 

長男のマブダチ「チューチューちゃん」いっときも放すことができないんです

 

弁当にもチューチューちゃん。。もったいなくて食べれなかった長男。。