ブログ

ブログ

ネコは尊い!!!!

 

こんばんは!

在宅ワーカーのお麩。です。

 

梅雨に入り、雨が多くなってきましたね。

暑い日と寒い日が交互にやってきて

部屋の温度調節が難しい

 

相変わらずの超絶インドア

そしてテレビを全く見ない私は

今日梅雨に入っていることを知りました笑

 

 

さて、今日は私の癒しである

ネコを紹介したいと思います!

 

彼の家に住んでいる、ネコのトットは

今年で15歳のおじいちゃんネコです。

 

 

 

 

 

 

 

ネコの15歳は

人間でいうと76歳くらいだそうです。

 

最近は口内炎がなかなか治らず、

硬いカリカリのご飯を

あまり食べなくなってきたので

ちゅーるをあげているのですが

 

私をエサ係と認識しているのか、

私がリビングへ行くと「ちゅーるくれ!」と

猛烈にアピールしてきます笑

 

暑くなってくると長時間触られるのも

嫌なようなのですが、

ちゅーるを欲している時はサービスタイム!

お触りOKになります笑

 

 

 

 

 

 

なんてかわいいんだ!!!!!

尊い!!!!

 

 

わしゃわしゃしまくって

ブラシをかけて

ちゅーるをあげると

そそくさと寝床へ帰っていきます笑

 

そういうところもたまらないですね〜

ネコ好きの心をくすぐってきやがる!!

 

仕事中はずっと部屋に

こもりっぱなしなのですが、

たまに様子を見にくる姿もまたかわいい!!

 

 

雨で寒い日はすり寄ってきてくれるので

ずっと寒ければいいのにとすら

思ってしまいます笑

 

 

もう充分長生きしてるネコちゃんですが、

少しでも長く一緒にいれたらなーと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではここらへんで!

お麩。でした!