

2026年6月22日
こんにちは。東京都在住のMです。
今回のブログテーマは「はまっていること」です。
私が今、人生で一番と言っていいほど熱中していること……。
それは、韓国の人気グループ「BTS」です!
実を言うと、私はもともとK-POPには全く関心がありませんでした。
世間がどれだけ盛り上がっていても、どこか他人事。「BTS〜?流行ってるんだなぁ」くらいの冷めた感覚だったんです。
そんな私の運命を変えたのは、コロナ禍の自粛期間中、ふとした好奇心で検索したある言葉でした。
「世界で最もハンサムな顔、1位……?CGのような顔……?」
検索して出てきたのが、メンバーのテテ(V)。
画面を見た瞬間、本当に時が止まりました。
「……えっ、これ現実? 本当にこの美しさで実在するの!?」と、その圧倒的な造形美に衝撃を受けたんです。
そこからはもう、怒涛の勢いで動画を漁る日々が始まりました。
最初はビジュアルに惹かれただけだったのですが、パフォーマンスを見てさらにパニックに!
「え、このCGみたいな顔で、こんなに激しく踊れるの!?」
「しかも、このダンスで生歌を歌ってるの!?」
「っていうか、この深みのある低音ボイス、ギャップすごすぎない!?」
圧倒的なクオリティ、そしてステージを降りたときに見せる「5歳児」のような無邪気な姿……。
その魅力にトドメを刺され、気づいた時には立派な「ARMY(ファン)」になっていました。
コロナ禍の閉塞感を救ってくれた彼らは、ついに2025年に全員が揃って復帰!
現在2026年、待望のワールドツアーが開催されています。
まだ生で会う夢は叶っていませんが、ライブの動画や写真をSNSで見るたびに、**「次こそは、あの場所にいたい!」**と切実な思いが募ります。
今回のツアーは来年も続き、2027年には日本での追加公演も行われると言われています。
「次こそはチケットを当てて、生でテテに、BTSに会う♡」
みなさんにとっての「毎日のエネルギー源」は何ですか?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。