ブログ

ブログ

マスクに適応せよ

本日のブログを担当します”めい”です。

よろしくお願いします✧

 

ブログテーマがライフスタイルの変化ということで、なにを書けばいいのか昨日1日悩みまして大好きなコスメに関連付けて書いていきたいと思います❣️

 

コロナ禍でマスク必須の生活になりお気に入りのコスメでメイクしてもほぼマスクで見えず‥

特にリップはつけてもマスク移りが気になってつけていない時期もあったのですが、マスクに映りにくく発色・使い心地も良いものを見つけたので共有させてください🌼

かなりバズっているのでご存知の方も多いと思いますが

🔷KATE リップモンスター🔷

 

(公式HPより画像をお借りしました)

ただ人気過ぎて全然売ってないようです💦

朝つけて子どもを保育園へ送って、街クリのお仕事して、お昼ご飯食べてもまだ唇に残っている密着力。

マスクにもほぼ移らず。

街クリのお仕事は在宅ワークなのでリップをつけなくても全く問題ないのですが、ふとお手洗いに立って鏡を見た時にリップを塗っていないとかなり疲れて見えるので笑、私には必須アイテムです!

発色も良く、カラバリも豊富で、乾燥もしにくい。

マスクあり・なしでも絶対スタメン入りするリップです💄

 

ライフスタイルの変化にも適応できるリップのご紹介でした🌼

(2022年の1月にリップモンスターミニが発売されるようなので売り切れる前に絶対手に入れます😠💓)