ブログ

ブログ

以前の様に

以前の様に気兼ねなく大好きなディズニーシーに行きたい😣っと思う大阪在住のMです。

初めてのブログ投稿に緊張しております💦

ブログのテーマ「ライフスタイルの変化」。

コロナ禍で沢山の方々が何らかの形でライフスタイルが大きく変わってしまった方が多いかと思います。自分を思い返すと、移動手段が電車から車、買い物の頻度、家にいる時間が増えたので快適に過ごせるように物の見直し、息子の授業スタイルを完全オンライン授業に変更したりしてました。

そんななか、自宅で出来る仕事を探しているとき、友人に紹介してもらった街クリでワーカーの一員としてお仕事をさせていただける事になったのが1番の変化です‼︎

初めての業種で不安ではありましたが友人や周りの方々がフォローしてくださっている事に感謝しかありません💦

PC業務から遠のいていたので勉強の日々です✨

今まで以上に家事や仕事を充実させるべくいろいろな事を学び、取り入れながら環境を整えていければと😊

まだまだ、以前の様な生活に戻るには時間がかかると思いますが、今の状況の中で楽しみを見つけながら過ごした行きたいと思います😊

とても寒くなりましたので皆様お身体ご自愛ください😣

最後までお読みいただきありがとうございました。