ブログ

ブログ

夢が膨らみます・・・☆

こんにちは!

 

在宅ワーカーの万です☆

 

今日は在宅ワークを始めて変わったことを2点お伝えします。

 

①時間を有効活用できるようになった♪

昨日は長女の発表会に行ってきました!

一生懸命練習してきたものを、

大勢の前で発表するのはいくつになっても緊張します・・・(><)

もともと恥ずかしがりやな娘なので、私にも緊張が伝わってくるかも・・・

 

あれ?あれ?

ものすごく楽しんでるやん!!

 

堂々とした演技とダンスで終始笑顔で終わりました☆

年中さんになって、心身ともにすごく成長したことを実感しました!

 

在宅ワークはシフト調整を自分ですることができるので、

ご家族の大事なイベントを思いっきり楽しむ事ができますよ☆

だらだらと過ごしてしまいがちだった私は、仕事とお休みのメリハリができました(^^)

お休みの日は、普段応援してくれている子供たちとたくさん遊んでいます♪

 

②住みたい家をたくさん想像できる♪

街クリを通じて、たくさんのお家を見ることができます。

不動産雑誌やチラシを見ることが好きだったので、

 

・この間取りは洗濯干すときに動きやすいなー。

・こんなキッチンだったら娘とのびのびお料理できるなー。

・ロフトにはこんなものを置きたいなー。

 

などなど、賃貸暮らしの私には夢がどんどん膨らんでいます☆

 

以上、在宅ワークを始めて変わったことでした。