ブログ

ブログ

家族で過ごす時間♡

こんばんは☆在宅ワーカーの「のり」です

先週の日曜日は、天気もよかったので家族皆でBBQをして楽しいひと時を過ごしました。

BBQ以外にもクリスマスやお正月以外にも誕生日会を開催したり、ホームパーティー等をして楽しんだりしてます。

家族は、両親や兄弟以外にも叔父・叔母達、従兄弟や姪甥達が集まり、いつも皆でワイワイして過ごしてます。

今回も28人集まりました(^^) 仕事などで皆忙しかったり、近くに住んでるわけではないので、集まるのが大変な中、家族皆で集まるのは、凄く大事で貴重な時間だと感じるようになりました。

でも、こうして皆で集まるのも当たり前に思っちゃいけないと思い、その日に過ごした事や起きたことは二度と戻ってこないので、一日一日を大事にしながら、これからも家族で楽しい思い出を増やしていきたいです。