ブログ

ブログ

家族アルバムの完成♬

こんにちは🌞めいです。

 

やまさんのブログを見てアルバム作ろうと思い立ち、早速家族のアルバムを作ってみました😆💕

 

 

やまさんがブログで教えてくださったTOLOTというアプリを紹介していただき、夜な夜な時間を見つけてポチポチ‥

家族のアルバムといっても息子の写真ばかりになってしまいました🙊

 

アプリなのでレイアウト変更もしやすく、文字も入れられるため、思い出エピソードを書くことも可能です❣️

 

 

 

息子もお気に入りのようで絵本代わりに持ってきて見せてと催促してきます😍

 

サイズやページ数も選べるので、七五三のお参りや家族旅行のフォトブックを作ってもよさそうでした◎

 

やまさんその節はいろいろありがとうございました🙇‍💕