ブログ

ブログ

幼活も在宅ワークに感謝(o^^o)

街クリワーカーのサトエリです(o^^o)

私には2歳の娘がいるのですが、先日無事に第1希望の幼稚園の選考に合格し、幼活(幼稚園に入園するための活動の事を言うらしいです)が一区切りつきました(´;Д;`)✨

自分の納得がいく幼活ができたのは、在宅ワークで働けていた事がとてもとても大きかったです‼️✨

情報収集をして目星を付けた7箇所くらいの幼稚園の見学・体験に行ったのですが、まず日程調整が大変で💦
できれば夫にも一緒に行ってみて欲しいので、幼稚園と夫の都合の合う日というだけでなかなか少ない💦
更にそこに私の仕事の都合なども入れてしまうと日程調整はほぼ不可能ヽ(;▽;)ノ

日程や時間に融通のきく在宅ワークをしていたことで本当に助けられました✨

これからも娘の笑顔を守っていけるように、お仕事をさせて頂ける環境に感謝しながら楽しく頑張っていこうと改めて決意したのでした(o^^o)