ブログ

ブログ

最近好きなバラエティ番組★

こんにちは!

街クリワーカー、おかえりです😊

先週、地元北海道に帰省して、パワーチャージしてきました!!

北海道って、食べたいものがありすぎる

今回の帰省では、スープカレー、BBQ、味噌ラーメン、回転寿司などなど、北海道グルメを堪能できて大満足でした😋

 

奥芝商店のスープカレー💗

野菜がたくさんで嬉しい!

 

 

 

さて!街クリでお仕事してから、2ヶ月が経ちました

不動産業未経験の私ですが、

日々、どんどん作業スピードが上がっているのを実感しています

1件あたり何分で終えられるか???

毎回タイムを計って時間短縮を目指しています😊

 

リモート業務は、

となりに先輩がいないから細かく質問したい時どうしよう????

と不安でしたが、

研修ビデオ&フォロー体制が充実しているから安心して仕事に取り組めています😄

 

私にとって在宅ワークは、

まさに理想の働き方😊⭐️

主人はサービス業なので、

休みのシフトが毎月バラバラです。

早番・遅番もあるため、主人の行動パターンに合わせて仕事を組み立てられるのが嬉しいです✌️

 

不動産の仕事をはじめてから、あるバラエティ番組を見るのが楽しい

女の子が上京してきて、お部屋探しをする番組

間取りだけではなかなかイメージが湧かないですよね

私が作成した紹介文で、

お客様が物件のイメージを膨らませることができたら

購入の手助けになれたら

と、購入者さまのお役に立てるよう、これからも仕事に励みます💪