ブログ

ブログ

湯布院・福岡旅行✈️💕

 

こんにちは!

ワーカーの麩。です!

 

今日は私の大好きなアイドル、

°C-uteの岡井千聖ちゃんが休業を発表しました😭

あのパワフルな歌声がほんとにかっこいい!

今日は°C-uteばっかり聴いてました

寂しいですが元気に戻ってきてくれるのを

待ちたいと思います!

 

さて、今年のGW10連休ですね!

みなさんはGWどこに行かれますか?

 

私は混んでる観光地はあまり好きじゃないので、

連休前に湯布院・福岡旅行に行ってきました✈️💕

 

私も彼もここ最近はバタバタだったので

あまり下調べをせずにふらーっと周って

だいぶダラダラ過ごしました笑

 

1日目は湯布院!

大分ってこんなに温泉あるんですね!

知りませんでした!

緑豊かで長閑な雰囲気に癒されて

平成の最後に昭和を満喫笑

 

せっかく内湯付きのお部屋だったのに

熱すぎて入れなかったのが心残りです笑

 

2日目は福岡!

雨だったのが残念でしたが、

屋台も堪能できました^^

 

1番の収穫は水炊き!

こんなにも美味しいものだとは

思ってませんでした🤤🤤🤤

 

今度はどこに行こうかな〜

おすすめがあれば教えてください!

 

それでは!

麩。