ブログ

ブログ

働く環境☆

はじめまして♬
アシスタントの こ です🎀
まちくりに入社してあっという間に1年4ヶ月が経ち、すっかりこの『こ』という呼び方にも慣れました⭐
まちくりでは、当初から名前の頭文字一文字で呼び合っています✨
今では人数も増え、一文字では回らなくなってきました😂

 

私は在宅としてではなく、アシスタントとしてフルタイムで出勤するスタイルで働いています👠
業務の中で在宅の皆様と電話をする機会も多く、お子様の声が聞こえたり賑やかだったり(・∀・)
在宅ワーカーの方達は夢に向かって頑張っている方や子育てをしながら働かれている方等様々で、刺激を受けることが多々あります👑✨

 

在宅ワークでは皆様普段どのような場所で働かれているのでしょうか⁉
自宅リビングや自分のお部屋、ワークスペース、カフェなど本当に三者三様だと思います🏠🖥☕✨
働く職場環境って本当に大切だなと思います。
つい最近、趣味がDIYの方がご入社されました☆
暗くてデットスペースの多かった事務所があっという間に明るく開放感のある空間に..!!
少しのアレンジと工夫を加える事で、気持ちも仕事効率も変わるんだなーと実感。
好きな場所で働ける環境って本当に魅力的ですよね♬

 

明日は舞台女優さんの の がブログ更新予定です♬