ブログ

ブログ

フランス代表

はじめまして♪ 街クリワーカーの「ろ」です♥

 

フランスのサンテティエンヌという町に住んでおります。

第二の都市リヨンから南西に電車で50分。

人口も17万人程なので、ちょうど日本でいうと大阪の岸和田市(人口19万人)ぐらいでしょうか…^^;

 

そんな遠い国から入稿したものが日本の皆さんの目に留まるってすごい世の中になりました☆

場所やライフスタイルに拘らず、自分でスケジュールをコントロールしながら仕事ができるこの環境にとても感謝しております!

 

さてさて今日はワールドカップ、日本VSベルギーですね☺

ベスト16まで進んでくれたお陰で、よく「おめでとう!」と声をかけられ、日本人としては鼻高々です(笑)

今日もみんなで応援しましょう!!!頑張れニッポン!!!