ブログ

ブログ

初めて投稿させて頂きます「千」です☆
先月末から在宅ワーカーとして働き始めました!

現在1歳の子供を育てていますが、子供ができる前は仕事が好きで、
子供が産まれて1年くらいしたら又仕事したいな。と考えていました。
ですがいざ働くと考えた時に隣にいる娘を見て、
「まだ歩いてもいない…初めて歩くのが預けた先だったら。」
等を思っているとやはりまだ傍にいたいな、と。

その時、在宅ワークというキーワードで検索し街クリさんを発見しました!
これだ!在宅で仕事すれば、自分の好きな仕事も出来、子供の傍にいられる。
という事で応募させて頂きました。

まだ子供が小さいため、作業中泣かれたり邪魔されたりしないかな。
と不安でしたが、皆さま本当に優しく応募して良かったと日々感じています。

在宅ワークを通して自分も成長し、子供の成長も傍で見れるお仕事に出会えて感謝しています☆