ブログ

ブログ

○○の法則!

こんばんは!在宅ワーカーの衣里です。

 

最近、インターネットでいろんな○○法則を見て楽しんでいます。

例えば、この

『マーフィーの法則!』

「落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する」とか。
おもしろいですよね!

そして、私の好きな法則ですが、
『セレンディピティ』

素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。
また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然みつけること。
結局のところ、偶然をきっかけに、幸運をつかみとること!

この法則、特別な人にだけ訪れるわけではないような気がしませんか?

 

ただ、いつ、どんな出会いがあるかわからないから、クリアな目で物事を見ることは
必要なのかなって思っています(^^♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!