ブログ

ブログ

昔とは違う!

朝晩冷え込みますね(>_<)

年々、身体の事を気にするようになってきた ”ずみ” です(+_+)

 

この夏に、大っ嫌いな歯医者へ行ってきました(´;ω;`)

歯は強い方ではないので、小さい時から歯医者に通っていたんですが、

昔の歯医者って音も大きくて怖いし、痛かったですよね💧

なるべく行かないようにしていたんですが、下の親知らずが虫歯になってきてとうとう

意を決して歯医者へ行ったんですが、、、

知ってました!?

下の親知らずを抜くのに、何ともない上の親知らずも抜かないといけない事。。。(´;ω;`)

行ってびっくり👀 すぐ上の親知らず抜かれちゃいました( ノД`)

でも、それが一瞬で、何の痛みもなかったんです!ポッコリ穴が開いてて気持ち悪いだけ(笑)

今の医療って凄いですね☆

後日、下の横向きに生えていた親知らずも抜きました。

結構時間はかかりましたが、怖いだけで痛くはなかったです!

医療の進歩って凄い!!

少しだけ歯医者が怖くなくなりました☺