ブログ

ブログ

ありがとうを貰った日

こんにちは!

 

先日は5月にも関わらず、私が住む札幌でも35度まで気温が上がり、

一足早く来た夏に浮かれモード🌞

早くビアガーデンに行きたい、街クリワーカーの加奈です🍺

 

 

 

さて。

お酒をこよなく愛する飲兵衛の私ですが、

普段は2人の子供の母親をしています。

 

 

先日の母の日🌸

家族からプレゼントを貰ったり、お祝いしてもらったり。

たくさんの「ありがとう」を貰いました💕

 

 

 

 

①娘からの絵のプレゼント

幼稚園で制作してきてくれた絵。

華やかに飾り付けしてくれました❤️

 

 

 

②息子からマグカップのプレゼント

私がコーヒーを飲むためのマグカップをくれました❤️

今年から1年生になった息子。

去年までは絵などのプレゼントだったのに。

小学生になったら一気に大人になったみたい😳

だけど、スヌーピーを選ぶってところが可愛い❤️

 

 

 

③主人から財布のプレゼント

大好きなピンクの財布❤️

ふむ。

ピンクを選んでくれたのは正解💮

 

 

財布もピンクになったことで、

私の普段の所持品が全部ピンクに‼️

ピンク☺️しあわせ・・・❤️

 

 

 

 

なぜ主人からもプレゼントがあるのかというと、

母の日は私の誕生日でもあったからです🎀

 

 

誕生日でもあるので、

もちろんケーキも🎂

子ども達が私の代わりにロウソクを消してくれました。

 

 

 

シャンパンも飲んでいい気分❤️

 

 

 

 

前回母の日と誕生日が重なったのは6年前。

母になる前は、母の日と誕生日が重なっても何も嬉しくなかったけど、

母として感謝され、誕生日も祝ってもらえる、

この6年に1度の特別な日がとても嬉しく感じるようになりました😊

 

 

みんなからは祝ってもらったけど、

私としては、私を母にしてくれた子ども達と主人に感謝です✨

そして、在宅ワークに理解を示し、自由にワークさせてくれることにも感謝✨

 

毎日怒ってばっかりいるけど、、😨

この感謝の気持ちを忘れずに笑顔で生活して行こうと思った1日になりました😇