ブログ

ブログ

お気に入りに囲まれる暮らし。

こんにちは☀️

街クリワーカーの『青』です。

 

今回のブログのテーマは【色】🌈

『いろ、イロ、色…?』

何を書こうかと考えていて、

最初に思い浮かんだのは、wagaさんと同じく【インテリア】でした⭐︎

 

我が家は引っ越しを機に、

家具を買い替えたり新しく追加したり…

ガラッと雰囲気を変えてみました✨

マンションなので、

ちょっとでもお部屋が広く感じられるように

明るめの色『グレー✖️ホワイト✖️木目』を基調に揃えています。

 

そして、

最近、ソファを買ったお店で

リビングの写真を送ると、そのお部屋とソファの雰囲気に合わせて

クッションを選んでプレゼントしてくれるという企画に参加中♥

新しいクッションがどんなアクセントになるのかお届けを楽しみです!

 

おうち時間を過ごす時間が長くなっている今。

そして、

リビングが仕事場でもあるので、

お気に入りのインテリアに囲まれて居心地最高♬

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎨