ブログ

ブログ

このお仕事は偶然じゃないかも・・・!?

こんにちは!街クリワーカーの「青」です。

 

ここでのお仕事を始めて9ヶ月ほどが経ちました。

社会人になって3つ目なのですが、【仕事】に関しては

結構自分なりにチャレンジ🔥領域に身を置いていたなぁと思います。

アパレルで接客したり、成長を楽しんでいるような方々が集う会社を選んでみたり・・・。

今のこのお仕事も、「1人でパソコンに向かう」という点で機械オンチの私には結構チャレンジです!(笑)

でも、

★わからないことがあれば頼りにさせてもらえる心強いワーカーさんたちに囲まれていること。

★自分のパソコンだから思い切っていじってみれること。(笑)

で、チャレンジ継続できています(^^)!

 

結構バラバラな職種を渡り歩いておりますが、その1つ1つが意外な共通点を持っていたり、

そこから次につながったりと・・・不思議なご縁でお仕事できていることも面白いなぁと思っています♪

これは【仕事】を通してこそ得られたもの✨

この街クリのお仕事は、次のどんなことにつながっているのかワクワクもします💓

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪