ブログ

ブログ

冬のにほひ

こんにちは「ゆ」です!

今回は「故郷」についてブログを書こうと思います!

 

故郷、ふるさと、フルサト……??

ふるさとといえば、、、

「ふるさと納税ですね」!!(こじつけ)

年末も近づいてきましたが、皆さまふるさと納税してますか?

とってもお得で楽しい制度ですよね~!

 

私は今年から兄のふるさと納税係に任命されまして(なにそれ)

可能な限りふるさと納税しまくっております!

お肉にカニに海鮮に…(食べ物ばっかり)

全国にいるワーカーの皆さん!お勧めあれば教えてください!(^^)!

 

 

と、話は変わりますが最近やっとやっとで嫁にいきました!!(パフパフ)

そして、実家から出ました!!

 

故郷と言えるほど遠くに引っ越してないですが(徒歩5分)

やっぱり寂しい。。(;O;)

故郷の文字がもう寂しい(←え)

分かる人には分かる「冬のにおい」と同じ感覚です(ちょっぴり切ない)

 

若干のホームシックもありつつも、楽しい新婚生活を送っております

うふふふ(最後自慢か)

ありがとうございました(^^)/

 

おわり