ブログ

ブログ

ラッキーカラーは??

こんにちは(^^)

街クリワーカーの ゆ です!

 

今回のテーマは『色』です!

私のラッキーカラーが『赤』ということで…持ち物にもたびたび赤を取り入れています!

(何年も前に占ってもらった占い師さんから言われた色です)

(もういつどこの占い師さんから言われたのかも忘れたんですが…笑)

なぜか私のラッキーカラーは『赤』だ!!

ということだけは覚えていて、持ち物なども赤にしています♡

 

逆に何かで迷ったら赤を選ぶようになったので、お買い物の時間短縮にもなりました!ジョブス的な感じですね!

皆さんのラッキーカラーはありますか?

決まっていると迷った時の時間短縮にもなりますよ(^^)/

 

そして、最近家族でデイキャンプに行ってきました!

人が多い所は避けて、自然の中でゆっくりランチタイムを♪

暑いので本格的なテントを張って、居心地良さをUP!

外に遊びに行けない分、家族で集まる機会が増えました(^^)/

良いことも悪いことも突然やってきますね。

悪いことがきても、その中に良いことを見つけて過ごせますように。