ブログ

ブログ

年々派手に☆

年末に買ったキノコ栽培セット!何の変化も無く諦めていたのが

今頃になって生えてきて(゚Д゚)ビックリしている ”ずみ” です。

(ちなみに、食べても美味しくありませんでした(>o<)カッチカチ)

 

子供の時は椎茸が食べれなかった。。。

色と食感が嫌だった気がするけど、、、

今は、スーパーへ行くと必ず買うくらい好きになってます(^^)/

 

でも、小さい頃は汚い色ばかり好んでいた私。

母に、女の子なんだから明るい色を選びなさい!と言われ続けていました(・∀・)

今となっては何か買う時は、”女の子だから赤にしよう♪とか、小物だけでも綺麗な色を持とう”

と明るい色を選ぶようになりました(*^-^*)

先日、そろそろ暖かくなったのでUVジャンパーを出したら蛍光の黄色でした!!

何でこんな色を選んだのか今では不思議です。(^^;)(そんな時もあります笑)

町を巡回しているおじさんの様に。

町内の平和を守るおばちゃん張りに蛍光をまき散らしながら毎日愛犬の散歩をしています♪

 

家の中にも色を☆彡

お花のパワーを貰ってるだけで気持ちも豊かになれる気がします♫

コロナに負けないように!気持ちが暗くならないように!家の中だけでも明るく彩りたいものです。(o^^o)