ブログ

ブログ

リモートコラボ

こんにちは。街クリワーカーのオマツです😊

今回は私の最近の趣味であるリモートコラボをご紹介したいと思います!

 

私は普段、ダンス講師をしているのですがK-POP好きの生徒さんからの影響もあってK-POPダンスにハマりました

 

せっかく踊るならK-POPアイドルと一緒に踊ってみたい✨

 

と思った私はすぐに動画編集アプリをインストールし、私が踊っている動画とアイドルが躍っている動画を合成してみました

 

するとすると…TWICEと私が同じ空間で踊っているように見えるではありませんか!😲

 

(編集アプリの性能が良く合成の違和感があまりなかったのでTWICEの10人目のメンバーになったような気分になれました(笑))

K-POPダンスにハマるきっかけになってくれた生徒さんに感謝感謝です!

 

 

リモートコラボと検索してみると、歌だったり演奏だったりと色んなリモートコラボがでてきます!

コロナ禍で出来なくなったことはたくさんあるけれど、リモートだからこそできるエンターテインメントもたくさんあると気づいた今日この頃でした😌

 

以上、私の最近ハマっているリモートコラボでした!

これからも色んなリモートコラボをたのしみたいと思います😊

最後まで見ていただき、ありがとうございました✨