ブログ

ブログ

仲間が増えた新生活に感謝♪

こんにちは!在宅ワーカーの『青』です。

最近、近くの小学校で運動会の練習をしている声を聞きながら在宅ワークをしていました。

聞こえてくる応援歌が、私が現役の運動会参加者だったときと同じでものすごく懐かしく、密かな楽しみだったのです♪

運動会当日はついつい口ずさんでいたのですが、それを聞いた夫はびっくり顔www!

「なんで歌えんの?」

「え、運動会の歌これじゃなかった?!」

世代は違わないし、同じ西日本の小学校だったのに。。。

地域それぞれなんですね〜

 

と、話は変わって。

最近ご縁あって、わんこ🐶と一緒の生活をスタートしました🐾

実家の愛犬の落ち着きっぷりにすっかり慣れていたので、子犬との生活はてんやわんや!!!

でも、仲間が増えて楽しい毎日です。

お散歩のために早起きしたり、誤飲防止で部屋をこまめに片付けるようになったので

普段家で過ごす時間にもリズムができて感謝です❤️

あと、お散歩の時に出会う飼い主さんとお話しできるのも、在宅ワーカーとしては嬉しいポイント✨

 

明日も何事もなく、楽しく過ごせますように♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)