ブログ

ブログ

出会いときっかけと今♪

 

初めまして♪

5月なのにめっちゃ暑くないですか!?

もう夏バテ気味の「ずみ」です(-“-)

 

私がこの在宅ワークを始めたきっかけは、

友達に誘われたから(^^)なんですが、

町社長と誘ってくれた友達は以前勤めていた会社で一緒に働いておりました。

仕事を辞めて主婦業に専念していた私ですが、そろそろ何かしたいな~と思っておりました。

がっつり働きたくないけど自分のお小遣いくらいは自分で働いて稼ぎたいな~と思っていた所、このお話に出会えたんです!

・家の事をしたいので、フルでは働きたくない!

・週2~3回で晩御飯の支度があるので4時には家に帰りたい!

・土日祝は休みたい!

・主人の居ないお昼間に少しだけ働きたい、、、と、わがまま放題の私(;^ω^)

 

以前から在宅と言うワードは気になっていたんですが、なんだか怖い、入ってからお金かかりそう^^;とかゆー勝手なイメージがありました。

しかし、このワガママな希望を叶えてくれる、街クリエイションは社長の町さんの人となりも知っていましたし、誘ってくれた友達もすでにやっていて、内容も分かっていたので何のためらいもなく始められました☺

パソコンの事は全く無知で^^;ブラインドタッチくらいしかできない私にも、「こ」さんや「さ」さんはいつも優しく丁寧に教えて頂けます(^^)

半年過ぎても質問ばかりする出来の悪い私にも優しいです♪

 

周りの方や環境に恵まれていて、今はこの在宅ワークに出会えて本当に良かったと思っています!

お家でお仕事出来るってゆーのは、主婦にとってとってもありがたい事ですね♪

どこでも出来る!ってゆーのも凄いと思います。

誘ってくれた友達は外国でポチポチしてるんですもん(*^▽^*)