ブログ

ブログ

在宅ワークで内職

 

もうすぐ2歳になる娘がいる在宅ワーカーサトエリです(о´∀`о)

在宅ワークをしていると、当たり前ですが娘と家で一緒に過ごす時間が長いです(o^^o)

娘の教育にたくさんの時間携われるというのも在宅ワークを選択したメリットです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

なので、最近は娘の教材を楽しく使いやすくするために内職したりしています。

英語ポスターを直接壁に貼るのは、壁を痛めるのも嫌だし、貼った場所でしか使えないし、来客があった時隠せないしと思って今まで活用できていなかったのですが、

100均で良い感じの大きめのボードをみつけてそれに両面テープでポスターを貼る内職をしました!

これだと壁でも床でも使えるし持ち運びできてとても便利(o^^o)!私も娘と楽しんでいます(o^^o)

きっと普通の仕事してたらこんな内職したり余裕なかったと思います(*^_^*)

在宅ワークできる今の環境に感謝です(o^^o)