ブログ

ブログ

大人になってできた友達♪

今回のブログは【友達】について🌸

大人になってからも、

就職や転職…いろんなタイミングで友達ができました。

 

そして、今。
街クリで在宅ワークという新しい環境になり、

最近できたのが、わんこ友達です🐶🐾

犬を飼ってから始めたSNSをきっかけにどんどん増えて、

近くに住んでいる方とは定期的に会ったり一緒に遊びに行ったり🎶

 

出かけるのは好きだけど、

予定合わせたり…のやりとりが億劫(←)な私にとって、ある意味ドライな関係のワン友さんは

『この日遊ぼう〜』

『ここ行こう〜』

と都合が合う人同士で集まるので、

お誘いから遊び実現までがとってもスピーディー✨

 

今まで行ったことない場所へ出かけたり、

初めまして同士のランチなど、

数ヶ月前や去年の私からは想像もしていなかった毎日ですが、とっても楽しく過ごしています🎶

 

年齢や住んでるとこもいろいろだけど、

共通点があると、不思議なもので話って止まりません!

在宅×柔軟なシフト性の街クリのおかげで

私は結構な参加率でいろんな集まりに顔出しちゃってます😆✨

 

 

平日が仕事だけで終わらないこと、

私にとってとても有意義で感謝です💓

最後までお付き合い、ありがとうございました🌷