ブログ

ブログ

夫婦でハマっていること⭐️


こんにちは
☺️

街クリワーカーおかえりです。

 

私が住む東京もすっかり冷え込んできました〜。

実家の北海道

二重構造の窓、暖かいストーブ

東京には無いものが恋しくなってくる季節が始まりました🥺

今年も乗り越えなければ!!!

 

さて、今回のブログテーマ『家族』🌸

とのことで!我が家のご紹介♪

アラサー夫婦、結婚3年目です!

お仕事が在宅でできるということもあり、ついつい引きこもりになりがち

だったのですが!

そんな私に外出したくなる出来事が!!

 

ドラクエウォーク!👟

がアプリ配信されたこと✨✨

もともとドラクエ好きなので、配信日にダウンロードして、2人で冒険に出かけました♪

モンスターを倒しながら、適度な運動になります☺️

ポケGOに続く、2人で一緒に楽しめるゲーム♪ハマってます!

 

そして、我が家のペット❤︎

ヒョウモン トカゲモドキ『うめちゃん』です。

うめちゃんの写真出ます〜

 

主人が独身時代から飼い始めた、

推定4才?の、性別不明うめちゃんです😝

体長20㎝まで大きくなるみたい?!

ほんとかな〜?笑😂

毎日うめちゃんに眺められながら、

街クリワーカーとしてこれからもお仕事頑張ります!!