ブログ

ブログ

家族で旅行!

いか@東京都です。
 
いつも平日は毎日在宅ワークをしていますが、
先週の金曜日から家族で二泊三日の旅行に行ってきました。
 
 
紅葉が始まっていて、なかなか風情がありました。
ちなみに、写真では遠くの方に小さく牧場の牛と富士山も
写っているのですが、ブログにあわせたサイズだど全然見えませんね(笑)
 
宿泊先はホテルのコテージタイプのお部屋。
高原のコテージらしく薪ストーブがあり、自然な暖かさで
心地よく過ごせました。
専用庭もあって、甥っ子が喜んでキックバイクに乗っていました。
 
食事は、ホットプレートを持ち込んで現地で買った肉や野菜の
鉄板焼きをしたり、ホテルのパン工房でパンを買ってきたり・・・
 
ちょっぴり別荘族になった気分を味わえました!