ブログ

ブログ

宝くじが当たったら・・・。

昨日は映画を観てきました! 3回目のブログになります、ざわっちです。

昔はレイトショー専門だったのですが、今は午前中専門になりました。

 

さて。今回のテーマは【不動産】

正直、「うわー。難しいテーマ・・・。何を書けばいいの?」とめっちゃ悩みました。

でも、街クリらしいお題ですよね。

 

「宝くじが当たったら・・・」

みなさんも、一度は何に使おうか想像してみたことあるのではないでしょうか?

私はもちろんあります!!

 

美味しいもの食べたい!とか、海外旅行したい!とか、遊んで暮らしたい!(笑)とか、

いろいろ想像したことがありますが、そんな想像の一つに

「こんな家に住みたい」ということがあります。

 

間取りはこんなんで~、こんな設備つけて~・・・。

夢は膨らむばかりです♡

特に、街クリでお仕事を初めて、色々な間取りや設備を見るようになり、より夢が具体的になりました。

 

夢を実現するには、高額当選を狙うしかないのですが、その前に大切なこと。

そう、「宝くじは買わなきゃ当たらない」んですよね。

 

ここ数年、買わなきゃな~と思いつつ、ずっと買っていなかったのですが、

次のジャンボは久しぶりに購入してみようかな?と思います♪

夢の実現に向けての第一歩です!(笑)

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。