ブログ

ブログ

専業主婦から

梅雨に入って毎日ジメジメ雨☔ばっかり、❁紫陽花はイキイキ綺麗に咲いていますが、

べちょべちょになるのが嫌で、愛犬🐕のお散歩に行けない(ノД`)

運動不足の 🐕と”ずみ” です。

今回は「お仕事について」

私は、学校卒業してから二十年位ずーっとフルで働いてきたので、もういいかな?笑

と、5,6年前から家でゆっくりさせてもらっていました。

専業主婦に憧れていたので✨毎日📺昼ドラ見れて😆

いつでも、🏧銀行に行け、🏥病院に行けて、🍆スーパーに行ける😂

自由な生活にとても満足していました。(^^)b

 

「いつも家で何してんの?」と聞かれることあるけど、それなりにすることあって、

お尻に根生えるわ( ̄∇ ̄)!って程暇ではなく、専業主婦頑張ってました!✊

なので、夫婦円満☆喧嘩したことないです(*^-^*)

 

3年ほどの自由な生活を終え♪

縁あって街クリエイションでお仕事させて頂くようになり、

今は週2回、化粧もせず、旦那の居ぬ間にお家でポチポチ💻作業しています笑

今まで通り家の事が出来、お小遣いが増えて( ´艸`)

生活にメリハリが出来たことが一番売れしい(≧∀≦)!!

なので、これからも夫婦円満☆喧嘩しないと思います!(多分)笑

 

私の働き方改革大成功です(*^^)v