ブログ

ブログ

不動産の広告作ってます。

こんにちは~(^^)

 

もう7月ってことにビックリしている「ゆ」です(^^)/

本当に月日が流れるのが早い!!

 

今回は「仕事」がテーマということで、、、

周りの知人にも「仕事何してるの~?」と聞かれることも多いのですが、

その時は「不動産の広告作ってるよ~」

と、ちょっとクリエイティブな感じで言います!笑

 

徳島在中で周りの人は「スーモ??すもう??」という感じでスーモを知ってる人が少なく、

結局はざっくり言うことに・・(^^)/

 

内心「CM流れてますやん!」と思っています。笑

徳島の不動産屋さんもSUUMOを利用してくれて、街クリのクライアント様になってくださると楽しいだろうな~☆

と思う今日この頃です(*ノωノ)

 

ちなみに先日のお休みでUSJに行きました(^^)/

家族でミニオンコーデをして一日遊んできました~☆

次の日はグッタリだったんですが、さすがの在宅ワーク!!家で仕事ができるのでなんともありがたかったです♪♪

 

おわり