ブログ

ブログ

感謝しているけど感謝できていない人

コロナが少しずつ落ち着き、気温も上がり、、
昨日から海開きばかりを検索しているワーカーのKです。
新規開拓も含め色々と検索してみましたが、
やはりマイベストは行きなれた?竹野浜です。
兵庫県の城崎温泉から少し足を延ばせば綺麗な海に到着します。
是非関西圏の方、ご参考までに♪
http://www.takeno-kanko.com/
さて今回のテーマ「感謝」ですが、
このテーマを見たときから、「感謝しているけど感謝できていない人」に
感謝を伝えようと密に思っていました。
先週20日、5回目の父の日を迎えた人にプレゼント。

色々選んで、、
組み立てて、完成した開発用のパソコンです。

実用的!
そしてなぜかド派手な付属品。。
テレビの前を専用しはじめた新入りは
ぴかぴかひかるキーボードとマウスは3人の子供たちにアタックされ、
子供たちの興味の的と化しています。
日々感謝の気持ちを伝えるのが一番良いとは思いますが
なかなか言えないため、このパソコンを見ながら
私の感謝の気持ちを思い出してくれたら。。
そして本業(本業では同僚です。)ではハイスペックな開発物を仕上げてくれることを期待しています♪
1年に1度の父の日、子供たち・私から
毎日楽しく、好き勝手にさせてくれる旦那さんに「感謝」です。
Salamt kaayo!