ブログ

ブログ

我が家の家族♪

もう秋ですね✿

朝方寒いので毛布だしたら、

「さすがに早すぎやろ」と旦那に笑われた ”ずみ” です。

 

お昼は暑いけど朝晩涼しくて、めっきり過ごしやすくなって来ましたね♪

この季節は、毎朝のワンコのお散歩も快適です▽・w・▽

2匹飼っているので2回行くんですが、気持ちよくていい運動になります\(^_^)/

お散歩のおかげで知らない土地に越してきた早々、ワンコ友達もたくさん出来ました♪

犬を連れてたらすごく話しかけられるの何でやろ( ´艸`)

 

我が家には、呼んでも来ないツンデレの黒柴と

黒柴の事が大好き♥な、ジャンボポメラニアンが居ます(^^)

昨年引っ越したのもワンコの為の庭が欲しくて田舎に家を買いました♫

(庭ではそんなに遊びませんが(^0^;))

ワンコと一緒にキャンプでもと、以前より大きめの車に乗り換えました♫

(もう車は毛だらけです(;´Д`))

なんだか犬中心の生活なんですが(≧∀≦)

子供の居ない我が家ではこの子達が子供みたいなもんです( ´艸`)

可愛くて仕方ありません(笑)(服は着せてませんよ笑)

毎日癒やしてくれる私のセラピードック☆

我が家の家族です(*^_^*)