ブログ

ブログ

支えてくれる友人🤝💕

 

 

おはこんばんちは🙌🏻💛

(アラレちゃんにハマってますw)

 

 

祖父が体調を崩し、

実家帰省中のお麩。です!!

 

 

久しぶりの帰省で

親に甘えまくってぬくぬく過ごしております笑

時間になればご飯が出てきて

お風呂もゆったり広々!

実家はいいですね💓

 

 

 

さて、今回のテーマは「友だち」

 

友だち多そうだねーってよく言われるんですが、

実はそうでもなくて笑

 

 

同窓会とか人が多いところにも

行きたくない人間なのでどんどん疎遠に💦

 

 

そんな私が、帰省するたびに必ず遊ぶ友人が

1人だけいます!

 

 

高校の頃からの友人で、母親の教え子笑

(母は中学校の先生でした!)

 

家族ぐるみで仲の良い友人です!

 

 

 

帰り道のスーパーのイートインコーナーで

毎日のようにジュース1本だけで

永遠と愚痴や笑い話!

一緒に勉強したり、参考書を選んだり、

カラオケにいったり、プリクラを撮ったり!

 

 

高校時代の思い出は

いつも彼女の一緒でした!

 

 

いろんなことがうまくいかず、

悩みに悩みまくった

人生最大の病み期を支えてくれた

大切な友人です💓

 

 

 

今日もこれからその友だちと遊んできます!

 

 

私の永遠の相棒!

これからもよろしくね!

早く彼氏作って結婚してください笑

 

 

それではまた次回に!

お麩。