ブログ

ブログ

暑い夏も快適!!!

 

こんにちは、こんばんは!

 

ワーカーのお麩。です。

毎日暑いですね!

 

 

みなさんは夏といえばどんなことを

思い浮かべますか?

 

 

暑いのが何より苦手でインドアな私は

夏だ!海だ!プールだ!

みたいなテンションになれるはずもなく笑

 

 

扇風機にあたりながらスイカを食べて

夜は花火して蚊に刺されるという

おばあちゃん家みたいな夏が好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、買い物へ出た際に、

ジャケットをバッチリ羽織って歩く

サラリーマンを見かけました。

 

すごく暑そう・・・

 

 

同じように暑い日も

ジャケット羽織って営業してた、

数年前の自分を褒めてあげたいです笑

 

 

暑い日にも快適に家で仕事ができる

素晴らしい環境を整えてくださる

本部のみなさんには本当に感謝です。

 

 

お麩。は今月の電気代が心配なので

頑張って稼ぎます!!!笑