ブログ

ブログ

朝活始めました!

こんにちは(^^♪

ゆです!

私は最近、「朝活」を始めました!

皆さま、朝活とは何か知ってますか?

少し前からよく聞きますよね(^^)/

 

朝活とは、その名のとおり朝に活動することです!!(そのまま)

仕事に行く前、学校に行く前、普段は寝ている時間に何らかの活動をする!のが朝活です。

勉強だけでなく、趣味であったり、人との交流であったり、健康づくりの為の運動であったり何でもいいのです!

要は寝てないで早起きして活動するという事です~(^^♪

 

そして、私が朝から何をしているかと言うと~

ヨガです(^^)/

PC作業が多いので肩が凝るし、なんだか寝つきも悪いな~と感じていたのでヨガをしてストレッチすることに(^^)/

朝から1時間ほどヨガをして体を伸ばすと・・・

なぜかその後の仕事の集中力が向上している気がします☆

そして、早起きしているので夜もぐっすり寝れるという、、、

早起きは三文の得だと感じる今日このごろです!

 

ぜひ、皆さまも朝活にチャレンジしてみてください(^^)/

 

☆おわり☆