ブログ

ブログ

母校

みなさま、こんにちは😊

4回目の投稿になります、Wです!

 

今回のテーマは「学校」ですね!

 

私は高校までしか学校というものには通っていないので、通学していたのは昔昔~になりますが、実は今住んでいるところが母校からかなり近いので学校の前を通る機会が度々あります。

「懐かしいなぁ~、あれからもう〇〇年かぁ~・・・」なんて毎回同じようなことを考えます。

 

ちなみに通っていた中学校と高校が隣同士にあるんですよね!

改めて考えると通学路全く変わってないし、電車通学とかもしてないし(ちょっと憧れてた)そこに関してはなんの新鮮味も無かったな~と笑

それでも当時はそんなことは考えもせず、数十メートル隣に移っただけなのに新鮮な毎日を過ごしていました♪

懐かしい・・

 

話は変わりますが本格的に花粉の季節がやってきましたね。

学生時代は花粉症なんて「???」だったのに、大人になってから発症し年々症状がひどくなっています(;;)

起きた時に「あ、今日やばいな・・」あの感じです。

今年こそはアレルギー検査してみたいと思っているWでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

皆様、花粉などに気を付けてお過ごし下さい。